2024年09月06日

CTAのショートカバーに火は付くのは難しいことではないだろうが、買い戻しの規模はそれほど大きくはならない

 TDセキュリティーズのコモディティーストラテジスト
   ダニエル・ガリ氏
は「向こう1週間にCTAのショートカバーに火は付くのは難しいことではないだろうが、買い戻しの規模はそれほど大きくはならないとみられる」と分析した。
 「これは目先の価格反発には好材料だ。ただ中期的には下落圧力が強まり続けるだろう」と続けた。

  
posted by manekineco at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック