2024年09月12日

北朝鮮が日本海に向け弾道ミサイルを発射

 韓国軍は、北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射しましたと明らかにした。
 ミサイルの種類や飛距離などは明らかになっていない。
 北朝鮮はことし7月にも弾道ミサイルを発射しています。

 日本の防衛省によれば北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは落下したもよう。

  
ひとこと
 軍事偵察衛星で発射の朝貢を確認していても、軍事機密であり明かすことは出来ない。
 特に、ロシアや中国などの海外勢力の工作を受けやすい与野党政治家がおり、情報を明かすことは、施設等が軍事侵攻時に攻撃目標となる可能性が高い。
 中国人工作員の影響を受けた職員が反日的な報道を放置したNHKの対応は問題であり、放送法で受信料という利権を与える必要はない。
  
   
  
posted by manekineco at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック