2024年10月04日

宣伝効果抜群

 人材サービスとDXサービスを提供する「労働力の総合商社」として、顧客企業の成長を支援している
   ディップ
は大谷選手を起用する企業で今シーズン株価が堅調に動いている。
 大谷選手を起用したコマーシャルは、動画配信サイトのユーチューブで570万回以上再生されるなど会社の知名度向上に寄与した。
 また、業績にも効果が表れており、今期(25年2月期)第1四半期の営業利益は前年同期比20%増の40億円と第1四半期として創業以来最高を記録した。

 冨田英揮社長は決算説明会で、宣伝効果はすでに大谷選手との契約金よりも大きいと明らかにしている。
 
    
posted by manekineco at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック